--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
18
(Sat)22:59

支笏湖丸駒温泉


支笏湖丸駒温泉

今日は会社の歓送迎会で支笏湖にある丸駒温泉に来ています。このところあちこち痛みもあったのでとても良いタイミングでした。丸駒温泉は我が家から車で50分ほど、大正四年創業の湖畔の天然温泉宿で、部屋からは美しい支笏湖を眺められます。札幌から気軽に来れる温泉で日帰り入浴も出来ます。あ~久しぶりにのんびり温まりました����なんだか身体も軽い�s�[�X

C.O.M.M.E.N.T

支笏湖

先週ミスチルのライブで久々に札幌へ行き
帰りに千歳のレラで買い物
そして支笏湖周りで帰宅しました。

息子が恵み野にいるときは年に数度
往復していましたが久々の支笏湖でした。

丸駒温泉って奥まったところですか?
まだ道になれない頃に何度か
支笏湖のあたりで迷った事を思い出します。

2009/04/20 (Mon) 22:09 | る~ば♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 支笏湖

> 先週ミスチルのライブで久々に札幌へ行き
> 帰りに千歳のレラで買い物
> そして支笏湖周りで帰宅しました。
>
> 息子が恵み野にいるときは年に数度
> 往復していましたが久々の支笏湖でした。
>
> 丸駒温泉って奥まったところですか?
> まだ道になれない頃に何度か
> 支笏湖のあたりで迷った事を思い出します。

ミスチルそしてレラでショッピング、楽しい一日でしたね!
丸駒温泉、そうそう奥まったところですよv-221
湖のほとりに建っています。温泉街とは反対側ですね。
気に入っている温泉のひとつです。
日帰りもあるのでぜひどうぞ。

2009/04/21 (Tue) 07:55 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

