2009_04
09
(Thu)11:34

この春は可愛くね!


ビオラの苗で寄せ植え
このところ良い天気が続いている札幌です
ほんと~に気持ちが良くて、身体が自然と動き出してしまいますね。
黙っていてはもったいないって感じで
早速動き出し一番の本日の一枚は、最近ネット通販で購入した可愛い鉢に
自前の苗を植えてフロントガーデンに飾ってみました

ビオラの苗で寄せ植え
こちらはジョーロの鉢でどれも可愛いですね
毎年春に並ぶ鉢は、可愛い系が多いですね。
今年も可愛さには気合いが入ってます

ビオラの苗
こちらはウッドデッキデビューしたビオラの苗です。
椅子にのせて朝日たっぷり浴びています。
今日は16度位まであがるようなので、夕方までこのままに。
次は、いよいよこの苗たちで春のウェルカムリース制作です


楽天さんから購入可能です
春は可愛らしくいきまましょう
  
  
  

 
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

Re: この春は可愛くね!

可愛い鉢ですねー
それに自前の苗を入れるときは至福の時でしょう。
これからが楽しみです。
今年もここで目の保養をさせていただきます。

2009/04/11 (Sat) 09:33 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: Re: この春は可愛くね!

> 可愛い鉢ですねー
> それに自前の苗を入れるときは至福の時でしょう。
> これからが楽しみです。
> 今年もここで目の保養をさせていただきます。

いよいよウェルカムリースも作って春ですよ~
今年も良く育ってくれたのでほっとしてますが、まだ外慣れしていないので
少し心配ですよ。
でもビオラは一番丈夫で作りやすくて助かってます。

2009/04/11 (Sat) 15:25 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック