2008_09
13
(Sat)15:44

えこりん村で穏やかな一日

恵庭のえこりん村

えこりん村フォトライブラリーはこちらから
当日撮影した写真をご覧になれます。
これから行こうと思っていらっしゃる方、まだ行ってない方必見ですよ~
スライドショーでごゆっくりご覧下さい。


のんびりとした風景ですねこんな生活したいですね~
9月に入ってからは洗濯物は干してはいないものの、のんびりと過ごしています。
どこか懐かしさも感じる風景で、子供の頃裏庭に干してあった洗濯物を思い出しました。
今週はよい天気が続いて、ある一日恵庭のえこりん村に行ってきました。
今年は年間パスポートを購入したので、とても楽しめました。
来年もきっとパスポート買うだろうな~
お近くの方みんなで集まって、えこりん村でティーパーティなんて楽しいでしょうね~

恵庭のえこりん村

こちらは今年園内にオープンした薔薇のコーナーです。
ツルバラのコンスタンス・スプライが植えられているので、年々成長が楽しみです。
これはきっと絶景になること間違いなし
この季節、ガウラが風に揺れてとても綺麗でしたよ。


恵庭えこりん村~リンゴの木
こちらは薔薇ではありません。
驚きますよ~なんとリンゴです
ここではリンゴをアーチ仕立てにしたりウオール仕立てにしたり、色々工夫しています。
写真ではあまり見えませんが、ちゃんと実が着いていました。
家庭でも工夫次第でリンゴを植えることが出来ますね。
えこりん村のアイデアやエコ活動にはいつも感心しっぱなしです。

恵庭えこりん村~美味しいスコーン

園内を巡って疲れたら、一休み
年間パスポートでスタンプが溜まって、無料ドリンク券をいただいたので早速リンゴジュースをいただいて、おまえに美味しそうなスコーンが目に入ったので注文してしまいました。
ルバーブのジャムにクリームチーズ、大好きな組み合わせにたっぷり満足した一日でした。

今日から三連休、秋の行楽へお出かけの方も多いでしょうね。
紅葉狩りもいいですね~
私は、ガーデニングの後片付けを少しずつ始めて、イルミネーションの準備もしなくては・・・
今年はどうなるかしら~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック