--_--
--
(--)--:--


2009_03
27
(Fri)18:21

ビオラの苗たちが咲いています♪

ビオラソルベ マリーナベビーフェイス

今日は日差しが眩しくて一日良い天気でした。
春をたっぷりと感じて、歩いていても気持ちが良かったです。
先週は家を空けていたため、帰ってきてビオラの苗たちがどれも
咲き乱れていました~�O�[�I
予定では3月下旬から外慣らしの予定でしたが、先週から気温が低めに経過
しているためちょっと出すには可愛そう。
来週は最高気温が5度を超えそうなので、ウッドデッキデビューは来週に延期です。
ウェルカムリースに仕立てても良さそうなぐらい成長しています。
今年もこの風景を眺められてとてもうれしいです。
写真は、ビオラソルベ マリーナベビーフェイスです。


C.O.M.M.E.N.T

Re: ビオラの苗たちが咲いています♪

きれいに咲きそろってますね。

kazumamaさんのお宅は日当たりがいいんですね。
我が家は日当たりが悪くなり苗たちが徒長気味です。。。

寒さも明日くらいまでのようなので
来週は外へ出せるお花も外の仕事も増えそうですね。

2009/03/27 (Fri) 22:23 | る~ば♪ #agT8shds | URL | 編集 | 返信

Re: Re: ビオラの苗たちが咲いています♪

> きれいに咲きそろってますね。
>
> kazumamaさんのお宅は日当たりがいいんですね。
> 我が家は日当たりが悪くなり苗たちが徒長気味です。。。
>
> 寒さも明日くらいまでのようなので
> 来週は外へ出せるお花も外の仕事も増えそうですね。

多少徒長しても、これから少しづつ外慣れさせていくうちに
がっちりとしてくると思います。
来週はようやく気温も平年並みに戻って、苗の日光浴が出来そうです。
庭には雪が残っていますが、雪の下では芽が活動開始していますね♪

2009/03/28 (Sat) 11:31 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

