--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
22
(Sun)22:15

鼎泰豊(ディンタイフォン)

 鼎泰豊(ディンタイフォン)

明日帰るので最後の晩餐ですね�΂��B
新宿タカシマヤタイムズスクエア12階にある、 鼎泰豊(ディンタイフォン)の
小龍包が美味しいというので行ってきました。
夕暮れ時と言う事も有り、混み始めたところでしたが、比較的タイミング良く
入る事が出来ました。
まずはやっぱり小龍包に、餃子シュウマイ飲茶一式ですね。
その他牛麺と野菜炒めを注文し、ちょっと取り過ぎたかと思いましたが、
飲茶なのであっさりと完食�O�[�I
飲茶は美味しかったのですが、麺は普通でした。
青菜炒めが中国で食べた味と同じで、とても美味しかったです。
混んでいますけど、ぜひ行っていただきたいお店です。


ディンタイファン

タグ:小龍包 飲茶 餃子 シュウマイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

