2009_02
19
(Thu)09:19

小樽雪あかりの路


小樽雪あかりの路

相変わらず春が遠く冷凍庫状態の札幌です。
日曜日、数年ぶりに小樽雪あかりの路を見学に行きました。
ちょうど最終日ということもあって、大変な混みようでした。
我が家からは、小雪も降っていたためのんびりと出発。
街中はどの駐車場も満車状態なので、ウィングベイ小樽へ入りタクシーで向かいました。
小樽運河では結構な雪が降っていたので、長いことカメラを
構えていることが出来ませんでしたが、小樽の雰囲気に合う
レトロな写真が撮れていました。
クリックして大きな写真でご覧下さい。
一つ一つ雪国のイベントが終わって、春が近づいて来ます。�΂��B

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

タグ:小樽雪あかりの路

C.O.M.M.E.N.T

すごい!素敵な写真ですね。
幻想的?なんて言ったらいいんでしょう~。
とにかくいいです~。^^

2009/02/19 (Thu) 19:27 | ぽてton #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

小樽は夫の実家ですが・・冬のイベントはなかなか
足が向きません・・。^^
綺麗な小樽の写真・・嬉しいです。

昨日ついに3脚とレリーズ買いました。教えてもらってから1年がかりでやっと買いました・・(笑)今度は私も
こんな奇麗な写真が撮れるようになるかしら・・・。
写真は難しいです・・。

2009/02/19 (Thu) 19:27 | kekuko #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> すごい!素敵な写真ですね。
> 幻想的?なんて言ったらいいんでしょう~。
> とにかくいいです~。^^

お久しぶりです。(^^)
この日は大きな雪が降っていたのでカメラが大変でした。
なんとか3枚だけ撮って終わりにしました。
結果的に雪がムードを一層引き立ててくれたようです。

2009/02/19 (Thu) 22:58 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは。

> 小樽は夫の実家ですが・・冬のイベントはなかなか
> 足が向きません・・。^^
> 綺麗な小樽の写真・・嬉しいです。
>
> 昨日ついに3脚とレリーズ買いました。教えてもらってから1年がかりでやっと買いました・・(笑)今度は私も
> こんな奇麗な写真が撮れるようになるかしら・・・。
> 写真は難しいです・・。

お久しぶりです。(^^)
三脚とレリーズ、必須アイテムですね。
夜間のイルミネーション撮影では、シャッター押すだけでもぶれますからね。
写真難しいですけど、引き込まれますよ(^o^)
春になったら、素敵なお庭の花たちをブログでお披露目して下さいね。

2009/02/19 (Thu) 23:08 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック