--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
13
(Fri)20:31

ラッキー♪



ショコラティエマサール
週末の札幌は大荒れになるようです。
道内雪と雨が入り交じって大変なことに・・・
夕方帰宅途中は小雨だったり、みぞれになったり。
明日は最高気温が6度で最低もプラス気温�O�[�I
なんだか落ち着かない週末です。
ただ願うのは雪は降らないで~kao05
こんな時の雪かきは重たくて大変ですから~
今日は丸井デパートに用事があり、その帰りに地下街で買い物した時に、
抽選券をいただきました・・・くじ運は全く良くないしkao06
抽選券も一枚しかないし・・・
帰ろうと思ったらちょうど抽選場所の前を通りかかったのででわでわ・・・
『おめでとうございまーす。2等です!』えっ�͂Ă�ほんと~�΂��B
なんでしょ�͂Ă�あらま~チョコレート。
それも先日購入したショコラティエマサール�I���vP1
オレンジピールショコラで、ショップで買おうか迷っていたチョコ。
考えてみれば家族や他人にはプレゼントしていながら、自分にはなかったので
ちょうど良い『マイバレンタイン』になりました����@�p�`�p�`

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

