2009_02
09
(Mon)19:31

BISES(ビズ)から記念品が届きました。



BISES(ビズ)からの記念品

一昨日から昨日までの積雪量、とっても多くて雪かきも追いつきませんでした。
今日はすっきりとした天気で、今度はプラス気温ですよ。
上がるのは嬉しいですけど、雪祭りの期間ですから雪像の管理大変でしょうね。kao05
本日の一枚は、1月に発行されたBISESビズ)春号に掲載された記念品として
贈られてきたアルバムです。�O�[�I
布張りのりっぱな装丁で2冊もbikkuri01
早速『小さな夢小径』のベストショットアルバムを作りましょう。
とっても良い記念になりました。�΂��B

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

タグ:ビズ BISES

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック