--_--
--
(--)--:--


2009_01
26
(Mon)19:35

CAFE「ゆとりの空間」大丸札幌店



ゆとりの空間


CAFE「ゆとりの空間」大丸札幌店
札幌市中央区北5条西4丁目7番地大丸札幌店5階
011-271-1721

寒いですね~�G���������͂��Ă�������今日は最低気温が-10度近くにまで下がりました。
今冬一番の寒さで、道東ではー25度になったところも!����
我が家の暖房はセントラルヒーティングなので、年々寒さを感じるようになってきて
何か考えなくちゃ~
今日は久しぶりに大丸デパートに行ったので、ランチはゆとりの空間へ行きました。
料理家栗原はるみさんのお店ですが、相変わらず混んでいましたね。
本日のランチは、鶏大根、チリコンカン、ひじきの炒め物、ご飯、味噌汁、杏仁豆腐。
ここのお味噌汁には、味噌の他に練り胡麻が使われいるんですよね。
我が家の味噌汁は、味噌だけですけど、練り胡麻を風味付けに使うのも美味しいですね。
バランスが取れていて、とっても美味しいランチです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

