--_--
--
(--)--:--


2009_01
21
(Wed)20:44

BISES(ビズ)に掲載されました。


BISES(ビズ)掲載の庭

今日は再び気温が上がって雪解けが進んだ札幌です。
明日もプラス気温の予報なので、過ごしやすいですね。
北海道はまだまだ冬の寒さが続きますが、ガーデニングショップから来る
ダイレクトメールを見ていると、そろそろガーデニング準備なんてbikkuri01
道外では春のガーデニングが始まるんですね。jumee��WaterThePlant1p
さて先週16日に発行されたガーデニング雑誌『BISES』早春号で、
『小さな庭のある家』の特集に、我が家の『小さな夢小径』が掲載になりました。�O�[�I
今年10年目を迎える庭、ゆっくりと成長して憧れの木漏れ日のある庭を実現出来ました。
これからもゆっくりのんびり庭とともに過ごしたいと思います。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰してます

すごく遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

それにしても・・・!!
BISESですかあああ!!!
大御所ではありませんかっ。
すごい、早速買いに走ってきます。

今年はお庭拝見に行けるといいなあと思っています♪

2009/01/21 (Wed) 22:24 | たっそむ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ご無沙汰してます

> すごく遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> それにしても・・・!!
> BISESですかあああ!!!
> 大御所ではありませんかっ。
> すごい、早速買いに走ってきます。
>
> 今年はお庭拝見に行けるといいなあと思っています♪

こんにちは!お久しぶりです。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
今年も北海道に来れるといいですね。
今年のガーデン、年数も経って見直す部分も出てきているので
色々迷い悩みながら楽しみたいと思います。(^^)

2009/01/22 (Thu) 16:38 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

本屋さんで取り寄せてもらい・・(普通あるんだけどね・・ここの本屋さんは入荷品種少ないの^^でもお友達がパートでバイト・・なのでここで買ってます)
見ました。凄い・・全国区!しかもBISES。もう札幌の看板ですね・・。今年はぜひ庭見に行きます。その時はよろしくね。

2009/01/25 (Sun) 18:05 | kekuko #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 本屋さんで取り寄せてもらい・・(普通あるんだけどね・・ここの本屋さんは入荷品種少ないの^^でもお友達がパートでバイト・・なのでここで買ってます)
> 見ました。凄い・・全国区!しかもBISES。もう札幌の看板ですね・・。今年はぜひ庭見に行きます。その時はよろしくね。

お久しぶり!
春の便りがちらほら聞こえてきますね。
ふきのとうが顔出したところもあるようですが、北海道はまだまだこれからが冬本番。
これまで温かかった分、2月は寒いかもしれませんね。
ビズ、良い記念になりました。
今年は昨年秋に植えた宿根草類が根付いてくれているか心配です。
10年目を迎え、色々見直しもあってどんな庭になるかしら。

2009/01/25 (Sun) 22:09 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

