--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
20
(Tue)22:03

レストラン『サンマルク』へ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

レストランサンマルク

今日は悪天候にもかかわらず、雪かきも後回しに買い物に出かけました。
娘と一緒だったので、久しぶりに中島公園そばのレストラン『サンマルク』へ
行ってきました。
ここのレストランは、価格もリーズナブルで気軽に利用できるところが好きで、
年に何度か利用します。
お奨めは焼きたてのパンで、色々な種類のパンが用意され好きなだけ食べることが出来ます。
私が好きなのは、イチジク、バジル、ブルーベリー、チーズ、チョコ・・・
あららいっぱいありますね
ついつい美味しくて食べすぎてしまいますよ。
今回はランチタイムで利用しましたが、ディナーもファミリーにおすすめのレストランです。
帰りにはお土産のパンも買ってごちそうさま


レストランサンマルク中島公園店‎
札幌市中央区南16条西5丁目4-20
TEL 011-531-0309


大きな地図で見る
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

