--_--
--
(--)--:--


2009_01
15
(Thu)17:12

うどんはやっぱり!!



丸亀製麺~釜揚げ讃岐うどん

昨夜から雪が降っていた札幌ですが、朝起きて恐る恐る外を見て一安心�O�[�I
思っていたほど雪が積もっていなくてほっとしました。
先日蒔いたビオラの種はまだ発芽していません。もう少しかかりますね。
さて今日の写真、こちらは苗穂のアリオに入っている釜揚げ讃岐うどんの丸亀製麺です。
あちこちでうどん食べてますけど、ここのうどん食べたら他には行けません。kao06

丸亀製麺~おろし醤油うどん

う~ん�{またまたピンぼけの携帯写真でごめんなさい。���߂�
今日は、ジムの帰りによって、おろし醤油うどんです。�O�[�I
注文するときに、サイズも指定出来これは並、温かくも冷たくもお好みです。
トレーに乗せてレジへ進む先には、美味しいとっぴんぐがたくさんあります。
私のお薦めはさつまいもの天ぷら、野菜天も驚きの大きさで美味しいよ~����
これでうどんが330円、かぼちゃ天は80円。
500円ワンコインでお釣りが来ますよ。�O�[�I
大満足できるうどんです����
ごちそうさま~GOOD

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



タグ:うどん

C.O.M.M.E.N.T

おいしいですよね♪

ここ、知ってます。
おいしくて、安いので、利用します。
大根おろしいいですね。(^_^)v

2009/01/17 (Sat) 12:34 | ぽてと #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

Re: おいしいですよね♪

> ここ、知ってます。
> おいしくて、安いので、利用します。
> 大根おろしいいですね。(^_^)v

こんにちは!
ここ、大好きなんですよ。
麺はその場で打ってますから、作りたてが食べれますし。
大根おろしは、季節によって辛かったり甘かったりしますけど美味しいです。

2009/01/17 (Sat) 13:41 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

