--_--
--
(--)--:--


2009_01
11
(Sun)12:29

ビオラの種蒔き完了♪



ビオラの種蒔き
朝から曇り空の札幌です。
昨日は久しぶりに10センチほどの積雪がありました。��XmasOrns��S��10�^��̌���04-02�i���K���K�j�m
今日は昨日から準備していた、ジフィー9とピートバンにビオラの種蒔きを行いました。�͂�ς��
やっぱりピートバンの手軽さは最高ですね。�O�[�I
水の吸い上げもあっという間ですし、さっさと蒔けます。
それに比べてジフィー9の方は、昨日から準備して一日かかり、
センターの穴の調整を行など準備に結構時間がかかってしまいました。
しかし移植の作業は、簡単にできるし・・・それぞれ一長一短ですね。
やっぱり使う人のお好みでしょうか�j�R�j�R�B�@����
それはさておき、まずはビオラの種蒔き完了�s�[�X


にほんブログ村 花ブログへ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

