--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
10
(Sat)13:56

種蒔きが始まります♪


春のウェルカムリース
あっという間に一月も10日になってしまいました����
お正月気分もすっかり抜けていつもの生活に戻っています。�΂��B
さて今日から三連休、お正月以来の連休で、忙しかった主婦の皆さんは、
ようやくのんびりした休日を過ごせているのでは・・・
私もその一人、帰省していた娘も帰り、疲れも出ていたのでブログは
お休みしていました。
この連休はあいにくの悪天候で、温泉へ出かける予定もやめて
いよいよ種蒔き開始です。��
写真は昨年の春に飾ったビオラのウェルカムリースで、種蒔きは12月の中旬に
行っていたのですが、今年はすっかり遅れてしまいました。
まあ、のんびりと5月に間に合えばいいでしょう�s�[�Xということで、
本日は蒔き床の準備bikkuri01
今年はジフィー9が残っていたので、これを利用します。
たっぷり給水するのに一日かかりそう。

春のウェルカムリース種蒔き
今年の種は、昨年9月にサカタのネット通販から購入しました。
届いてからずっと冷蔵庫の中で保管。

・ビオラ ソルベ ライラックアイス
・ビオラ フルーナ ホワイト
・ビオラ ソルベ マリーナベビーフェイス


春のガーデニング準備はこちらから
�A�ؔ�ガーデニングパラダイスのショッピング�n�[�g����


今回は優しいピンク系の色合いで揃えてみました。�O�[�I
ビオラから始まって、今年も楽しいガーデニングに乾杯8�������i��߁�߁jx2Beamed-06�FCherry�i�����w�i�p�jjumee��cheers1deco

にほんブログ村 花ブログへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

