--_--
--
(--)--:--


2008_12
29
(Mon)22:34

チミケップホテルにて



チミケップホテルにて
旅へ出ると宿泊先での食事が楽しみですね�΂��B
ここチミケップホテルは自然の宝庫ですが、料理も素材厳選されて
どれを食べても美味しい�O�[�I
料理の美味しいホテルは?と聞かれれば、
一番にチミケップホテルと答えるでしょう。

チミケップホテルにて~ディナータイム
カルパッチョ風味のキャビア添えの前菜

チミケップホテルにて~ディナータイム

だぁれ~美味しすぎて写真撮るの
忘れちゃったのは~kao04

チミケップホテルにて~ディナータイム
メインは、サーロインのローストビーフ。
これは最高bikkuri01口に入れたとたんにとけちゃうほどの美味しさkao03

チミケップホテルにて
数日前はクリスマスだったので、ポインセチアが飾られていました。
ちょっとだけクリスマス気分も��XmasOrns��N���X�}�X�c���[�i���K���K�j�m�Ԃ����

チミケップホテルにて
玄関には、ホテルへよせられたクリスマスカードが飾られていました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

