--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
26
(Fri)15:34

一転して吹雪の一日

20081226153408
穏やかなクリスマスがあけて、今朝から猛吹雪の札幌です。穏やかなままで年末を過ごせるとは思ってはいませんでしたが、いきなりの大雪で道路も混み合っています。一気に真冬の景色になりました。日本海側では80センチも積もる地域もあるようで気の毒です。空の便も欠航がたくさん出ています。
我が家は、娘が明日東京から帰省する予定なんですけど、どうなるでしょう。
なんと言ってもイルミネーションの片付けがどうなることやら。

C.O.M.M.E.N.T

厳寒の景色に‥思わず風邪を引きそうになります♪
もう30日ですね?未だクリスマス気分が取れません。
富山も26日の朝に雪景色になり、写真を撮りました

それとつい先程、某所で発見しましたので♪(^^)

☆☆☆  (祝) おめでとうございます   ☆☆☆☆

 ココやMAPで素敵な写真を拝見してた者として
  心から祝福を申し上げたいと思いま~す♪
 
 素敵な光で冬の雪を暖めるイルミネーションで
  どの写真も心が凄く温まりましたよ~。

 ホント「除雪」をお手伝いに行きたい位ですよ~♪
 
  さぁ今年も残りあと2日になりましたね。
 良いお年をこちら側から迎えに行きましょうね~!

 また来年度もヨロシクお願い致します♪それでは。


  
 
 

2008/12/30 (Tue) 08:40 | まりんパパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>まりんパパさん
MAPでは大変お世話になりました。
某所での受賞は今年の良い記念になりました。
こちらはクリスマス以後、どか雪が降りお正月も雪かきから始まるような気がします。
良い年を迎えに!とても良い言葉ですね!!
積極的に、自発的に元気な生活を送りたいと思います。
まりんパパさんご一家にとって2009年が良い年となりますようお祈り致します。
来年も宜しくお願い致します。

2008/12/31 (Wed) 23:27 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

