2008_12
19
(Fri)23:08

本日のランチと嬉しいこと


のや
レストランのや
札幌市中央区北二条東11-23-14
011-210-5105
11:00~22:00(ランチタイムあり)
※無休 駐車場あり

すっかり雪が解けてしまった札幌です。
この時期にプラス気温続きですから、クリスマスはどうなるのかしら・・・と
思っていたら明日から急に気温が下がるようで、週明けからは連日�Ⴞ���マークですね。
今日の写真は、会社の近くにある良く行くレストラン『のや』です。
ランチタイムには、メインディッシュ、スープ、ライス、ドリンク付きで800円。
なかなか良心的な価格ですね。
他のメニューもリーズナブルで人気があります。
お味は普通ですが�΂��B、お店の雰囲気が
レトロな感じで落ち着くので良く利用します。
今日は嬉しい知らせが舞い込みました�΂��B
先日某サイトのイルミネーションコンテストに応募していて、
結果が発表になり驚きの����
銀賞をいただきました�j�R���
副賞はなんと地上デジタルハイビジョン液晶テレビVIERA(ビエラ)17インチbikkuri01
小さめのがもう一台欲しいと思っていたので、とても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。�v���[���g

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう・・・・・
すごいねー
液晶テレビが賞品なんていいなー
でもとても素晴らしかったから、銀賞は当然、金賞でもよかったのにー
テレビは屋根で頑張ったご主人専用かなー(笑い)
やっぱり来年も屋根で頑張って貰わなくちゃ

2008/12/20 (Sat) 20:00 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ありがとうございま~す!
苦労した甲斐あってとても良いクリスマスプレゼントになりましたよ。
そちらも大好きなビールが当たって良かったですね!

2008/12/20 (Sat) 20:28 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

めでとう~♪

e-402今年も昨年以上に素敵でしたものね~e-405
本当にダンナ様のご協力の賜物ですねe-266

また急に寒くなったので年末に向けて風邪に気をつけましょうねe-271

2008/12/22 (Mon) 22:52 | る~ば♪ #agT8shds | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとう~♪

るーば♪さん、ありがとうございます。
主人にはよいプレゼントv-25になりました。
クリスマスで点灯は終わりますが来年も頑張りたいと思います。
雪が無いクリスマスになるのではと思っていましたが、
ちゃんと降りましたね。
やっぱり雪国にはホワイトクリスマスがお似合いですねv-255

2008/12/23 (Tue) 10:39 | kazmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック