--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
08
(Mon)10:43

ホワイトイルミネーション



グリューワイン

お久しぶり~�΂��B皆さんお元気ですか�I
すっかりご無沙汰の更新になってしまいましたがこちらは元気でいます。
イルミネーションがあちこちで真っ盛り�L���L���i�I�����W�j
年々個人のお宅での装飾が増えて、今日のテレビ番組では特集が放送されていました。
我が家の窓からご近所さんの素敵なイルミネーションが見えるので、我が家も楽しんでいます。
家の中では、電気の扱いには気を配っていますが使いすぎると
落ちちゃうこともあるんですよ。真っ暗に����
さてさてこの写真は大通り公園で開催中のミュンヘンクリスマス市で飲んだ、
グリューワインです。
いつも車で行くのでなかなか飲める機会がなかったのですが、
今回は東京から娘が休暇で帰ってきていたので一緒に行ってきました。
寒い中でいただくグリューワイン(ホットワイン)は最高のお味でしたBrilliant

サッポロホワイトイルミネーション
可愛いサンタの洋服を着た店員さん


サッポロホワイトイルミネーション
たくさんの人で賑わっている会場。
今年はクリスマスイヴまで開催されています。

クマカロン
会場にはたくさんのショップがあり、そこで販売されていたクマの形が可愛いクマカロンです。
ぜひご家族づれ、ご夫婦で楽しんできて下さい。�O�[�I

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

