--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
01
(Mon)21:30

イルミネーション窓のアレンジ



イルミネーション窓のアレンジ
クリックすると大きな画像で見れます。

今日は朝から良い天気で、気持ちよかったですよ。kao03
このくらいの気温で冬も過ごせるといいんですけどね~ありえませんね���Ƃ�
昨日掲載した我が家のイルミネーション、今日は窓のアレンジの写真です。
この窓は通りに面していて、街のディスプレイのような窓があってもいいかなと思い、
毎年アレンジしています。�s�[�X
特にテーマを決めているわけではないのですが、近年『アンティーク』がマイブームなので
ディスプレイ用の雑貨を購入する時に、アンティークっぽいものをセレクトしていました。
もちろん本物のアンティーク品も飾っていますよ。�O�[�I
写真左側のツリーは、ブリキで作られているもので、鈍い輝きが気に入っています。
フレームの中心には、アンティークなランプを2点、ガーデンでも夏の夜はランプを
灯して楽しんでいます。
先日昼間の写真で紹介したホブネイルランプ、ちょうど窓のセンターに隠れて見えなくなってしまいましたが、アメリカで1940~50年代に作られていたミルクガラスのホブネイルランプです。
出窓のアレンジで出会えた雑貨、古いものから新しいものまで愛着のあるものばかりです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

C.O.M.M.E.N.T

綺麗~

お久しぶりです
今年も、綺麗ですね(^^)
この感性は?・生まれ持った物??
独学???
一個一個に、気を配っていらっしゃるから、素敵なのかな?

青い目のサンタさんも、白いベルのイルミネーションも、窓のアンティークも、エトセトラもう全て、いい~
このまま、全てお買い上げしたいです~

ここまで、素敵ではありませんが(地味です(--)我が家も、ソーラー電池式のイルミネーション飾っています~[絵文字:v-10

2008/12/04 (Thu) 21:51 | そら #1Nt04ABk | URL | 編集 | 返信

>そらさん

こちらこそお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました!
街はクリスマスのディスプレイが美しく、ラジオのスイッチを入れれば
Last X'mas~♪
ガーデニング気分はすっかりどこかへ飛んでしまいました。
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。
特に勉強はしていませんが、見て歩くのが大好きですよ(^^)
気に入ったものを並べてみたら今年の窓はこんな風になりました。
ソーラー電池式のイルミネーションいいですね!1
最近見かけますよ。
我が家も全部ソーラー電池で出来たら、春まで点灯しちゃいますよ。

2008/12/04 (Thu) 22:30 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

