--_--
--
(--)--:--


2008_11
30
(Sun)14:05

イルミネーション点灯中!



写真をクリックすると大きな画像で見れます。
2008イルミネーション

2008イルミネーション

2008イルミネーション

2008イルミネーション

2008イルミネーション
写真をクリックすると大きな画像で見れます。

11月も今日で終わり、点灯から一週間が過ぎ、毎夕午後4時から9時まで楽しんでいます。
先週ばりばりと凍り付いていた道路も、今週は気温が少し戻ってプラス気温になっている分、雪解けも進みました。
今日は朝のうち雪がちらついていましたが、昼からはとても良い天気です。kao03
ガーデニングの片付けも終わりイルミネーション設置も終わって、少しのんびりとした生活が出来ます。
ガーデニングでは来春の通販本も届いているので、ゆっくりセレクトしたいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

日比谷花壇 フラワーギフト ウィンターギフト クリスマス・お年賀・お歳暮



C.O.M.M.E.N.T

すばらしい~♪

本当にいつ見てもすばらしいの一言につきますよね。
こちらでは個人のお宅でここまで見事なのはあまり見かけません。
我が家のイルミでさえみんなに凄いと言われてます。
コンサがもう少しがんばってたら最終節に応援に行ってその帰りと考えていたけど。。。
今年は諦めます。

2008/11/30 (Sun) 20:56 | る~ば♪ #- | URL | 編集 | 返信

>る~ば♪さん

寒さが一段落して今日はプラス気温です。
家に帰ってきたら部屋がむっとしていました。暖房の温度設定変更するの忘れてました。
イルミネーション、ご近所さんでも年々増えていますよ。
今年は物価も上がってどうかなと思いましたけど、いつも通り皆さん点灯しています。
世の中景気悪化で暗いので、ひとときイルミでぱっと明るくしますよ!!

2008/12/01 (Mon) 18:16 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

今年も素晴らしいですねー
うっとりです。
やはり屋根に付けると、きっちりまとまっていいですね。
景気が悪くて暗い気持ちになって
居るけど、綺麗なイルミネーションを見ると気持ちが温かくなります。うちは事情があり今年はお休みです。ちょっと淋しいです。

2008/12/01 (Mon) 20:04 | ナヲ #0Y.Tus4Q | URL | 編集 | 返信

>ナヲさん

お久しぶりです。
イルミネーション今年は残念でしたね。
また来年出来るといいですね。
我が家もちょっと不安ありましたが、無事点灯できてほっとしています。
今年はタイマーのアクシデントも無く、毎日快適です。
私が帰宅する時間、イルミネーションに出迎えてもらっています。

2008/12/01 (Mon) 21:37 | kazmama #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

