--_--
--
(--)--:--


2008_11
25
(Tue)09:21

青い目のサンタクロース


2008イルミネーション~青い目のサンタクロース
日差しが眩しい朝です。気温は相変わらず低く、道を歩くとばりばりと音を立てます。
今日の写真、青い目のサンタさんがやってきました�T���^�N���[�X
以前からサンタらしいサンタが欲しいなと思っていて、あちこち探していましたが
青い目にひかれてしまいました。
今年は主役にしてあげましょう。kao03
2008イルミネーション
昨日の夕暮れ時に撮影した写真です。
今年は屋根の縁取りにツララタイプのイルミを飾ったので以前より明るくなりました。
クリスマスまで点灯しています。
ご近所さんも点灯開始で町内が賑やかになりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


タグ:デコライト サンタクロース

C.O.M.M.E.N.T

きれい~

こんばんは。
きれいですね~♪
実際見たらもっとすごいでしょうね~。

2008/11/25 (Tue) 21:29 | ぽてton #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

こんにちは。笑

初めまして。そらのカナタと申します。笑
コミュ二ティーの簡単レシピから辿って来ました。
イルミネーションがとても素敵です♪それにとても立派なおうちなんですね。
我が家は小さいので、羨ましいです。
もうすぐクリスマスですね。一年は早いものです。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。笑

2008/11/26 (Wed) 09:35 | そらのカナタ #JezSLo8M | URL | 編集 | 返信

こんにちは

今年も素敵ですね!

イルミネーション、やってませんが、
見るのが大好きです。冬の夜に明かりがあると素敵だなって思います。
こちらにも何軒か素敵なお宅があって、迷惑にならないよう、車でさっと通りかかって見ます。
年々電飾が増えていって、どんどん華やかになっていくのが楽しいです。

窓のディスプレーがとってもかわいいですね。



2008/11/26 (Wed) 15:23 | huyu5027 #- | URL | 編集 | 返信

>ぽてtonさん

こんにちは!
やっと点灯することが出来ましたよ。
実物の方が圧倒的に華やかです。

2008/11/26 (Wed) 16:22 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

>そらのカナタさん

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
家は札幌ではごくごく標準的なサイズだと思います。
今は夫婦二人なので広いですが。
一年はあっという間ですね。
クリスマスまで点灯しています。
また遊びに来て下さい。

2008/11/26 (Wed) 16:24 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

<huyu5027さん

こんにちは!
そちらも寒いでしょうね。
今から毎日氷点下でこの先どうなるのでしょうね。
我が家のご近所さんでもイルミネーションファンが増えていますよ。
今日は天気がいいので夕方から撮影します。

2008/11/26 (Wed) 16:27 | kazmama #ztCBFypQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

