--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
03
(Thu)21:46

DIY~ウッドステップ

DIY~ウッドステップ

連日続いていた暑さも一段落、今日は午後から雨の予報でしたが、まだ雨らしい雨が降っていません。
今回のDIY作品は、ウッドデッキで使う水やり用のステップです。
使わないときには花台として使え、収納することを考えて足をコンパクトにたためるようにしました。
高さは50センチ、実際に私が上り下りするので、高いところが苦手な私にとってはこの高さが限界。
あえて色もブラウンにして、落ち着きを感じるようになりました。
さてさて次回制作は、ウッドデッキで使うワゴンの予定です。
バラ

雨と聞いて、そろそろ終わりを迎えるバラたちを室内に飾るととっても良い香り~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

