--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_11
23
(Sun)22:10

優しいサンタ

3Dアート
今日は朝からびっしりイルミネーション最終作業を頑張っていた主人ですが、
天気にも助けられてようやく予定通り点灯することが出来ました。
これからクリスマスまで毎日午後4時点灯午後9時消灯です。
お近くでしたらぜひ遊びに来て下さい。お声かけていただければ嬉しいです。
今日の写真、とっても優しい表情のサンタクロースでしょう。
これは知り合いのシャドーボックスの作家さんが作られた作品です。
3Dアートって言うんでしょうか、とっても細かい作業ですよね。
一枚の絵を数枚重ね合わせて、立体的に表現しています。
やってみたいと思いましたが、はまってしまうと大変なのでやめました。
毎年この季節に飾って楽しんでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:シャドーボックス

C.O.M.M.E.N.T

点灯おめでとうございます

予定通り点灯できて良かったですね。(^_^)v
また、イルミネーションの写真も見せて下さいね~。

2008/11/23 (Sun) 23:59 | ぽてton #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

>ぽてtonさん

ありがとうございます。
ようやく点灯出来ました。
頑張ってくれた主人に感謝です!!

2008/11/24 (Mon) 12:55 | kazmama #JTl.fd7g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

