--_--
--
(--)--:--


2008_11
19
(Wed)18:50

小樽キャンドル工房

小樽キャンドル工房のランタン


今日の札幌は、気温がぐんぐん下がって現在午後6時半で2度です�G���������͂��Ă�������
明日からはマイナス突入になるようです。
今週はその流れが続いて冷凍庫状態になりそうですね。��
イルミネーションがほぼ完成して、あとは配線作業を残すのみとなりました。
今日の写真は、窓のディスプレイに使用したランタンです。
ブリキ素材で、薔薇の花柄がほどこされアンティーク感があります。
来年の夏はガーデンで活躍しそうです。�O�[�I
毎年小樽キャンドル工房へ出かけて、キャンドルなどを購入するのですが、
先日街へ出かけたときにピヴォへ立ち寄り、見覚えのあるキャンドルが並んでいるなぁと思って足を止めると、期間限定で小樽キャンドル工房さんが出店していました。
1月25日までの間、数々のキャンドルやグッズが販売されています。
大通り近辺へお出かけの方は、ぜひ立ち寄ってみて下さい。


�L�����h��小樽キャンドル工房
http://nexus-inc.jp/candlefactory/
期間:2008年10月10日から2009年1月25日まで
 場所:札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT(ピヴォ)3F



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

