--_--
--
(--)--:--


2008_11
18
(Tue)17:23

イルミネーション準備~終盤へ

お台場ビーナスフォート
お台場ビーナスフォート
11月に入ると、街はクリスマスの飾り付けが始まりとても美しくなりますね。
東京にいる娘から届いた写真です。

イルミネーション~完成間近!

今週は穏やかだった先週から、一気に雪マークの天気予報です。
今週末からのイルミネーション点灯に向けて、着々と準備が進んでいます。
ご近所さんでもイルミネーション点灯される方が増えてとても楽しみです。�΂��B
今日は仕事休んで、設置作業頑張っています。
室内は完了�s�[�X
ガーデン内は先週、一番大変なコニファーの飾り付けを終えて、週末から置物や吊しもの等、ライト類の設置が進んでいます。
トナカイも無事に定位置に設置され点灯を待つのみ�O�[�I
イルミネーション~完成間近!

シンボルツリーのプンゲンスブルースプルースとシャラの木には、プラスチックのボールをたくさん吊しています。
ライトがあたると、きらきら�L���L���i�I�����W�j輝いてとっても綺麗なんですよ。
カウントダウンまであと一息�ɂ����



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

