2016_01
22
(Fri)13:58

ニシクルカフェ

20160125200310c4b.jpeg

最近見つけた美味しいカフェ。
近場に美味しい店が見つかると嬉しいですね。
。近年我が家の近くに2件カフェが出来ました。
今回はその1件に行ってきました。
ニシクルカフェ
北海道札幌市南区石山2-2-7-33



人気のバターチキンカレー。
甘さ少なく大人のバターチキンカレーって感じ。


ペペロンチーノは、細麺で茹で加減も最高。



手作りのベーグルもオススメです。
¥450は少し高いかな。
美味しいから許せちゃう。
お持ち帰りもOK。
その他、手作りのジンジャーエール、
かぼちゃプリンも美味しい。
リピート間違いなしのカフェでした。

ニシクルカフェ
北海道札幌市南区石山2-2-7-33
2016_01
06
(Wed)22:10

遅ればせながら・・・

冬の真駒内公園

新年明けましておめでとうございます

どさんこワイド出演

どさんこワイド出演

昨年末のイルミネーションでは、寒い中沢山の皆さんにお越しいただき
大変にありがとうございました。
夕方からのテレビ「どさんこワイド」と早朝からの「どさんこワイド朝」に
出まして良い思い出になりました
今年も早2016HOME Illumination点灯予定です
ブログはのんびり更新ですが今年も宜しくお願い致します。
本格的な冬はこれからですね、皆さんどうぞお身体に気をつけて・・・
