2013_01
24
(Thu)12:49

春は遠いよねー



連日真冬日続く札幌ですが、
週明けから再び、気温が下がるようです。
こう寒いと結構慣れて来て、
マイナス2度位だと、あら高いじゃないなんて思います。
写真は、いきなり納豆です。
先日、茨城で連チャンゴルフやって来ました。
道外では初めてだったのて、あまりの
トリッキーさに驚きましたが、
楽しんで来ました。
水戸近くだったので、帰りに水戸納豆を買って帰りました。



もう一つ、安納芋の干し芋。
甘かったー



オマケの写真は安納芋の焼き芋!

冬場は食べ物ブログだね。
2013_01
03
(Thu)21:12

君は誰?



ウットデッキにお客様。
君はどこから来たの?
どうやらいつも来てるみたい。
そういえば、数年見かけていた、
イタチ(フェレットかな)が昨年、
庭で死んでいた(u_u)
ニューフェイスかな。
2013_01
01
(Tue)22:22

2013が皆さんにとって輝く年になりますように・・・



2013あけおめ

穏やかな幕開けとなった札幌です。
昨年はブログにご訪問いただきありがとうございました。
今年ものんびりガーデニングで楽しみます。
気ままな更新におつきあい下さい。
皆様にとって健康で幸多い年となりますように・・・

今年も宜しくお願い致します。

kazmama

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
