2010_05
02
(Sun)20:03

えこりん村



えこりん村~銀河庭園

えこりん村 銀河庭園
http://www.ecorinvillage.com/

まるでこれから冬を迎えるような、晩秋の風景が残っているえこりん村。
暖かな日差しに誘われてお孫ちゃんと春を感じに行ってきました。
先週まで雨続きだった札幌も、GWに入ってようやく天気が回復。
気温もぐんぐん上がりました。

えこりん村~クロッカス

ゲイトから広がる芝生には、クロッカスが一面に咲いていました。
先週までの雨で花びらが痛んでいるのが残念でしたが。
家族連れがぞくぞく入園していました。

えこりん村~銀河庭園

さて、バラはというともちろん北海道はまだまだですね。
コンスタンス・スプライが絡まっている、パーゴラコーナーは、
まだまだこんな感じ。小さな芽もそばに寄らないと見えないほど。

えこりん村~銀河庭園

こんな時には、ツルバラの誘因の様子がとても良く観察出来ますね。
もうじき壁面にバラの花が一面に咲くと思うと、満開時期には来なくちゃ

えこりん村~銀河庭園

ゴールデンウィークにはイベントが開催されています。
園内には馬車が走ってました。
手綱を持っている人、ちょっと強面。

えこりん村~アルパカ

これは残念でした~
人気者のアルパカですが、お食事中でみんな下を向きっぱなし
少し待ったけれど、だめでした。

えこりん村~ラマ

動物を見ていると気持ちが安らぎますね~ラマですか。

えこりん村~BOB

こんな可愛いわんちゃんに会えました。
ドッグランにあるペットショップの主のBob君です。
たれ目と大きな足がなんとも可愛い。
最後にとっても癒されました。

銀河庭園は、かなりの混みようです。
帰りに花を買いたかったんですけど、レストランもいつ入れるか
わからない状態だったので、残念でしたがショップを見ること断念。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

タグ:えこりん村

