2008_11
11
(Tue)16:08

カフェFAbULOUS(ファビュラス)

カフェFAbULOUS(ファビュラス)
この季節イルミネーションのための小物探しに街へ出かけます。
大通り近辺を歩いてショップ巡りを終えて、いつも仕事場へ行く時に前を通りながら気になっていたショップへ行ってみました。
ショップ名が読みづらく、初めて知りました。
ファビュラス、した噛みそうな名前ですね。
どうやらカフェのような雑貨もありそうな・・・
扉を開けて入ってみると、天井が高く広い空間が目の前に広がり、
吸い込まれるように中へkao03
どうやらカフェの他にアンティーク雑貨にファッション(紳士物)も扱っているようです。
魅力的なアンティーク品に目がいき、一通り見学。
ふと後ろを見れば、重厚感たっぷりのソファが並び、若い女性が一人座っていました。
では、私も・・・テーブルの上には、アンティーク本と間違えるようなメニューが。

カフェFAbULOUS(ファビュラス)
奥には、雑貨とアンティーク品が展示販売されています。
最近ファイヤーキングに目がいっていた私は、ホワイトのマグカップを見つけてお持ち帰り。

カフェFAbULOUS(ファビュラス)
早速サルサソースのホットドッグをいただきましたが、ご覧の通り美味しそうでしょう�΂��B
すっごく美味しいんです、でもすっごく食べづらいんですkao04
気取って食べてはいられません�΂��B
ショップのホームページには、
『座り心地の良いソファに身を委ね、コーヒーの香りを吸い込み、瞳を閉じる。
やわらかい時間。
FAbULOUSは、あなたの大切な時間を演出します。』


格好良すぎbikkuri01

カフェFAbULOUS(ファビュラス)
札幌市中央区南一条東2-3-1
NKCビル 1F
http://www.rounduptrading.com/
【電話】 011-271-0310
【営業時間】 12:00~21:00
【定休日】 無休


大きな地図で見る

にほんブログ村 グルメブログへ

タグ:カフェ ファイヤーキング

