2016_12
06
(Tue)21:22

How are you !!

お元気ですか?
大変ご無沙汰のブログです。
12月に入り街中はクリスマスイルミネーションで輝いていますね。
7月真夏を迎える前に、我が家のサンタさんは旅立ってしまいました。
これまで15年以上続けてきたイルミネーション、
毎年たくさんの方々に見ていただきありがとうございました😃
今年の点灯は迷いましたが、追悼イルミネーションという形で
点灯することにしました。
というかすでに点灯していますが・・・😄
今年は、娘が全て設置してくれました。
小規模ですがとても気に入っています✌️
クリスマスまで・・・🎄
感謝
2016_02
12
(Fri)08:43

石の猫

fc2blog_20160211160904ef5.jpg

ご近所のショップで可愛い石の猫を見つけました。
私の住む札幌南区は、昔から石山軟石の採石場があり、
石の作家さんがショップを開いている。
今度は違った作品を探しに行こう。

軟石や
http://212a-a.jimdo.com/


2016_01
06
(Wed)22:10

遅ればせながら・・・

冬の真駒内公園

新年明けましておめでとうございます

どさんこワイド出演

どさんこワイド出演

昨年末のイルミネーションでは、寒い中沢山の皆さんにお越しいただき
大変にありがとうございました。
夕方からのテレビ「どさんこワイド」と早朝からの「どさんこワイド朝」に
出まして良い思い出になりました
今年も早2016HOME Illumination点灯予定です
ブログはのんびり更新ですが今年も宜しくお願い致します。
本格的な冬はこれからですね、皆さんどうぞお身体に気をつけて・・・
2015_12
21
(Mon)20:23

2015 Home Illumination

11月中旬から点灯開始している我が家のイルミネーション
今月8日には、STVの夕方の番組どわんこワイドで放送されました。
もうすぐクリスマス、点灯は25日で終了となります。
24日早朝のどさんこワイドにも出る予定です。
苦手な早朝なのでどうなるか心配ですが…

2015home Illumination

2015home Illumination

2015home Illumination

2015home Illumination
2014_12
27
(Sat)12:29

イルミネーション撤収!



今日は朝からイルミネーション撤収作業!
1日ではずせるでしょうか
明日は箱詰めしてまた来年ね!
今年もお疲れ様~
寒い中お越しいただいた皆さん!
ありがとうございました
残り少ない2014年、楽しい時間をお過ごし下さい。
